11月15日に開催しました、「今さら聞けないラインの使い方」には、
何と合計で49名もの方々に参加いただきまして、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

第一部のドイツの旅ストーリーでは、私(ミルク)の自作したスライドストーリー「私の旅ストーリー ~ドイツ編」
ご覧いただきました。
お城の雰囲気に合わせてクラシックをBGMにしました。また、見ていて飽きないようにと、写真と動画を組み合わせて
キャプションを細かく付けてみました。
(優雅なひと時だった)、(まるでドイツに行っている感じがした)などの嬉しいコメントをいただきまして、
本当に嬉しくかつ光栄でございました。
この動画はUTUBEにアップしておりますので、いつでもご覧くださいませ。
    クリックすると始まります https://youtu.be/eJGx3BZ0wfw 

 

第2部の  「今さら聞けないLINEの使い方」では、
深く知ればもっと便利な機能があることを、改めて知り感心しました。
参加者の方々からの質問も相次ぎ、熱気に満ちた勉強会となりました。

さすが、徹底的に勉強して臨むそらじ~の努力と熱意が伝わった勉強会となりました。
と同時に、一生懸命聞いておられます参加者の皆様のご様子は感動的でした。

 

 

「もっと資料が欲しい・・・」そんな方は、下のリンクをクリックしてください。

https://drive.google.com/drive/folders/1JI5Ck7vCvEwCgsl0jZpCBwg8zyGhv0aY?usp=sharing

(下のような資料が開きます。赤丸を付けたところをクリックすると、「ダウンロードする」が見えますので、クリックしてくださいね。お問い合わせは、そらジーにメールしてください→maeda.mitsuhiko@amail.plala.or.jp

***************************************


来月は、そば打ち体験を予定しております。
詳細は、全体メールでご案内します。