3月はIT学習会として、便利なGメール一元化を主なテーマとして、ミルクが担当させていただきました。

開始10分前ごろはチラホラだった参加者数も、
開始近くになると数字がうなぎ上り! ~~何と29名の参加者数になりました。

KSNの方々の好奇心の高さ、学ぼうという意欲の高さを、またまた賞賛してしまいました。そして賞賛と同時に感謝の気持ちがわきおこりました。

今回の司会者(そらジー)

たくさんの方に参加いただいて、HAPPY!

スタッフ一同、心から皆様へお礼申し上げます!!

それは昨年末の出来事

一元化にはこのような情報を入力

Googleには他にも便利な機能がたくさん

UTUBEを見て、より分かり易く

至らない講義でしたが、何かのヒントにしていただければ、光栄です。


第2部では、
●実際に設定画面を開いて、設定手順を説明させていただきました
でも、セキュリティの関係で画面が見えなくなっていました。

●その後、ムッシュ前田による「ワインひと口メモ」で、ロゼワインの説明等がありました。


お酒好きな方も多かったと見え、とたんに発言される方が増えて、大いに盛り上がりました(o^―^o)
今後も「ワインひと口メモ」は続けていただくことになりましたので、ご期待ください。

●先日、指の大怪我をされて、破傷風の注射もされた「長谷川さん」から、体験報告をしていただきました。いつもは忘れている破傷風ですが、シニアになると抵抗力も落ちていますので、用心しましょうとのことでした

 

お大事に🌸

以上、簡単に報告させていただきました。

来月もお楽しみに!!