設立「1・5周年記念~オンライン祝賀会」


2020年10月14日の「1・5周年記念 オンライン祝賀会」に御参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
何よりも「ゆるサロンスタッフ」が一番盛り上がったのではないか、と思われる祝賀会でした。

 

●早朝より天草まで仕入れに行ってゲットした、ズワイガニ(そらジーさん)
●栗の実がたくさん入って、ほんのりした甘さがミックスされた特製カレー(チャコちゃん、ミルク)
●艶やかに光る「新米ひとめぼれ」&こんがり焼きたてのアップルパイ(カズさん)
●なかなか手に入らない、「安心院スパークリングワイン」や「高級菊鹿ワイン」の数々(ソムリエ前田さん)

Zoom画面 Zoom画面 Zoom画面 Zoom画面

そんな美食と美酒を前に、本番まで待ちきれなかった私達は、18時ぐらいから「プレ祝賀会」を始めたのでした。

Zoom画面 Zoom画面

そして本番が始まる19:00ごろは、すっかりハイな気分になっていたのです。(⌒∇⌒)
そこへ、お一人、またお一人とニコニコ笑顔で参加されてきたのは、およそ44名の方々でした。

Zoom画面 Zoom画面
<拡大写真を見たい方はこちらへどうぞ(クリックしてね)>

 

思えば手探りの中、ここまで盛況のうちにサロン活動をやって来れたのは、そんなお一人お一人の御支援あってのことと、スタッフの笑顔もまるで協奏曲のように響き合いました。

会が進んで行くなか、
●まーゆさんの素敵なお着物姿が映し出され、そして詩吟が朗々&堂々と響き、

Zoom画面 まーゆさんの動画はこちら Zoom画面

●ポンちゃんのアトリエで、100号の絵の新作を前にしての「絵画トーク」が展開され、

Zoom画面 ポンちゃんの動画はこちら Zoom画面

●はるさん撮影の秋の風景動画をメインに編集したフォトストーリーとともに、御自身のオカリナ演奏が悠々と流れ渡りました。

Zoom画面 はるさんの動画はこちら Zoom画面
<拡大写真を見たい方はこちらへどうぞ(クリックしてね)>

そんな芸術の秋にふさわしい演目で彩を添えていただいた祝賀会ができましたこと、
心より感謝申し上げます。

「ゆるサロン」は今後も「独自性」を大事にして、常にアップデートしながら、身近なテーマ、課題についての学習の場でありたいと思います。
もちろん「楽しめる場」であることを忘れずに。

今後も更なるご支援、よろしくお願いいたします。